MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は眠い日だ

今日は朝からちょっとめまいっぽくて体調がイマイチ。
だけど、孫の夏季中学野球大会の決勝戦を応援に田町まで出掛けた。
結果は「×」・・・!(ーー;)
準優勝止まりとなり、本当に残念だが、都大会への道筋がもう一本残っている。
ブロックで3校出場できるので、あとの一つをかけて今週土曜にもう一度試合をすることに。

3年生の部員にとっては、これが最後の試合。
「さよなら」で優勝か??というところまで競り合って負けた悔しさから、表彰式の間みんな涙涙だった。
こんな青春ってうらやましいなぁ・・・。
全力で何かにぶちあたり、結果がどうあれ、「やり遂げた」思いを胸に涙するなんて、本当にすばらしいことだ。