MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

retoto2005-07-01

今日も実験テスト。
写真をサイズ指定で貼ってみる。
どのくらいまで許容されるのかな?

おっと、サイズ指定をしないでupしてしまった。
今度はサイズ指定で・・・。

よしよし、上手く行った!
我が家のライオンレトちゃん。
ゴールデンレトリバーを夏向きに刈り上げて、尻尾の先だけ残しておいたら、ライオンちゃんのようになった。
これで涼しい夏がすごせそう。よかったね、レトちゃん。
このごろのレトは、11歳という高齢の為に、起き上がるのも「よっこらしょ」という感じで、なかなか立ち上がれない。
まるで私自分を見ているようだ・・。(>_<)


ちょっと装丁を変えてみた。
これで暫くやってみよう。
いろいろに変装するのも楽しいものだ。