MEMEの日々のことども

余生の日々を何で埋めていくか・・。 それが今の一番の関心ごと・・・。 願わくば「わくわくする」ことを拾って日々を埋めていきたい。 「HP素材を作成提供する」(素材の小路)、「舞台ドレスを製作すること」(ドレスの小路)、「デッサンの実力を極めていきたい」(MEMEのベランダ)、「電子書籍の発表」(MEMEの車中ウォッチング・パブー)などなど、まだまだやりたいことが山積! 80歳からの余生を如何に色濃く生きられるか・・が自分に課した課題。 それにはまず、体調を保持していかなくては・・と願っている。

MEMEの便箋

最近、「MEMEの便箋」を使って、「コンサートのプログラム」や「催しのご案内」や、「パンフレット」「メニュー表」など、幅広くご利用下さる方が多く、とてもうれしい。


まだまだいろいろな分野で素材を作りたい!!!

こうして、お役に立っていることは、素材屋としては光栄な事!!
これからもどんどん使って頂きたいものです!!

http://ruriri.aisnet.jp/ind-bin.htm
★「MEMEの便箋」秋編より

(DLする時は、上のサイトの画像をお使い下さい。(blogは画像が劣化しています)



      



      



      





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




先日掲載した「妙な形態をした物体」が、相変わらず深夜のリビングに出現しています・・・。

・・・ということは、この物体の制作者は、「ことども」をまだ見ていない・・ってこと!!  !(^^)!


ふふ、この「アンドロメダ」がいつまで続くかお楽しみ!!!






.