MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日は父の日


今日、一日早い「父の日」のお祝い(?)をしようと一家で食事へ・・・。
こうしてみんなが揃うのも、もうあと何か月だろうか?
既に孫1が合宿所に住まっているし、孫2も学部によっては家を離れることになるだろう。


何だか最近、息子と孫1の区別があやふやになることが多い。
息子と全く同じコースをたどってきた孫1・・・ということもあり、二人がごっちゃになってしまうのだ。


歳のせいもあるかもしれないが、月日の、余りにも早い流れに追いつけなくて、息子のことがつい先日の出来事に思えてしまうのだ。


危ない・・危ない・・。


このところの気力の無さはどうしたことだろう・・・。
展覧会の「絵」を描かなくては・・と思いつつ、ドレスを作らなくては・・と思いつつ、いろんなことを「・・しなくては・・」と思いつつ、何にも事が進んでいないこの昨今。
私って、どうにかなったの???!!!


おお!こわ!