MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

時計が読めるルリちゃん



最近、夜の9時になると「クイン クイン」とルリちゃんの鼻声が聞こえる。
これは、「今日最後のチッチの時間だよ〜・・」の合図。
今、「ルリちゃんは時計が読めるんだね・・」と言いながら家人がお散歩に出かけた。



ルリちゃんは、「断固としてお外派」・・・・。
どんなに雨が降ろうが、嵐が吹こうが、断固としてお外でチッチ・・。
困ったちゃん!!!!



・・・とはいっても、ルリ散歩は家人の受け持ち。
私は「いってらっしゃ〜い、気を付けてね〜〜〜!」と掛け声だけ!


困ったちゃんは、もしかしてわたくしめも?  (>_<)