MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

鼻ぐしゅ


ま〜だ風邪が治らない・・・。
ぐしゅ。

明日あたりからは何とか仕事を始めなくては・・・。


それにしても、「な〜〜〜〜〜〜〜〜んにもしなくても」一日って過ぎて行くものなんですね!
テレビの前で次から次に番組を追っていると、ちゃ〜んと一日が終わるのですね・・・。
これ、癖になりそう。
困った困った。




ここ数日、余震が少なくなってきた感じだったが、午後からの二回にわたる地震震源地が、「千葉県北西部」などと、だんだん内陸部の我が街に近くなってきたような気がする。
いやん!  来ないで!!!  (*_*;



さて、今日はもう寝よう。
明日から「甦り」ま〜す。 (^O^)/





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そうそう、大事なお知らせを忘れていました!!




昨日、突然「ドレスの小路」を置いているサーバー(楽天系)からの通知で、サーバー業務を撤収することになりました!! とのこと。



さ〜大変!


HPを早速お引越ししなくては・・・。
幸い、fc2のHPスペースを確保していたので、そこを使わせてもらうことにした。
・・・・で、昨夜は引っ越し騒ぎで今朝の一時半まで「FFFTP]に付っきり。
UP出来ないファイルがあるとストップしてしまうので、見て居なければいけない。
サーバーによっては使えない拡張子が有ったり、CGIなども使えないので、これからはちょっと苦労するかもしれない。




それもやっと落ち着き、今日からは新しいサーバーで運営することになった。


新「ドレスの小路」はこちらから  ↓

http://rurikoha.web.fc2.com/index.htm


「お気に入り」の「ドレスの小路」を新しいURLに上書き更新してくださいね!!
ご面倒をおかけしま〜す!!   m(__)m