MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

八ヶ岳の朝

またもや八ヶ岳の夜も大雨・・・。
それなのに、翌朝はすっきりと晴れ、木漏れ日が木々の間からきらきらとこぼれていた。
何てついているのでしょう!!
ルリちゃんと三人で、昨夜の雨で清められた道を踏んで朝食を頂きにレストランへ。



レストランの入り口
扉の鉄の彫刻が素敵

メインのオムレツが美味しかった!

るりちゃんも、リードをつけたままおとなしく待っていましたよ。



レストランの中の様子

壁に、この施設の看板犬たちの絵の「額」が掛かっていた・・・。

・・・・あれ? 額からはみ出たおてんばちゃん!!

種を明かすと、壁の漆喰に直接描き込んだものでした!! (^O^)/



手すりにも鉄の可愛い彫刻が・・・。

見渡すと、牧草地がきらきらと緑に輝いて、空気まで美しい・・・。



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

明日は、車で5分のところにある姉妹施設 「ネオ オリエンタルランド」の様子をUPしましょう。