MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

仕事がぁ・・・(+_+)



オリンピックの男子フィギアーがあった日。
高橋・織田・小塚の三氏の演技に齧りつきで見入った。
高橋は、衣装も華麗ならば、一つ一つの仕草にメリハリがある気持ち良い流れを見せてくれた。
回転もほぼスムースにこなしたようだ。
結果、今のところ3位。
織田も、彼らしいスタイルで魅せてくれた。
身長等でちょっと不利な点があるにも拘わらず、独特の魅力で堂々と演技していた。
回転の高さと速さに目を見張るものがあったが、残念ながら今のところ4位に留まってしまった。
小塚は、清潔なイメージそのままの演技だったが、今ひとつアピールが足りなかったのかな・・?
BGMの最後のトドメの「ジャン」が鳴らなくて、何だか尻切れトンボ風な幕切れだったのが割り切れない思いだったよう・・・。


でも、明後日の「フリー演技」がある!
お三人とも、まだまだメダルの可能性があるのだから、頑張ってくださいね!  (^o^)丿
応援していますよ!!



カーリング女子は、初戦のアメリカを下し、進撃中。
明日の試合が楽しみ。


スケートでメダルが二つ。 銀と銅。
がんばれ!!



・・・・・・・・・・・・・・・・ということで、仕事に取り掛かれなくてストレス増大。
どうしよう・・・。
がんばれ!  MEME!!