MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

個展から一週間・・・。

  • 個展から一週間が経ったけど、頂いた切花がまだ頑張って咲いている。
  • 助けてくれ〜〜!  と思わず悲鳴が出るような毎日の経過!

19日からの「浅草松屋のパステル展」の搬入も明日に迫った。
ドレスの事でまだがたがたしているので、当番日の設定も悩み。
おまけに、ルリちゃんの手術も25に決まっているので、それも気がかり。
デッサン会の忘年会も控えているし、もう、頭がパニック!
兎に角、ドレスの仕事を片付けることが先決!
今日も夜なべ仕事だ・・・。 頑張ろう!

  • こういう事態を招いているのは、やっぱり自分のせいだから、頑張るしかない。

いえ〜い!やるぞ!