MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

優勝ならず!


       ヒットに応援の野球部員が歓声を!

       かっこいい応援指導部のイナバウァー・・・?

       シャツがはみ出ようが気にしない

       試合が終わり、相手にエールを

       手の先をシャキッと伸ばして

ふぅ・・・。 終わった。
48年振りの「関東大会・決勝進出」だったが、最後は・・。(>_<) 残念!
準優勝で涙を呑んだ・・・。
それにしても素晴らしかった。
よくやったよね! 一緒に校歌を歌いながらほんとに感動したよ。
家人は、片道二時間半もいとわず、4日間栃木の清原球場に通い詰めた。
私も昨日・今日と、二日続けての応援参加。

試合は勿論のこと、面白かったのが「応援指導部」の活躍。
体力の限りを尽くしてのパフォーマンスに、見とれたり感動したり。
若さがはじけるサマは、それは見ごたえがある迫力だった。
今日撮影してきた写真でその雰囲気を残してみよう。


書きたいことは一杯だが、ちょっとくたびれたぁ・・・。(^_-)-☆


ちなみに、日本シリーズは、落合監督率いる「日本ハム」が優勝。