MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

わ、アクセス数240万!!


  • 今、何気なく「素材の小路」を開いたら、何と!たった今(午後2時15分)アクセス数が240万を出たところだった。

全くアクセス数を気にしないでいたので、何という偶然!貴重な瞬間を経験した!!
ありがたいことだ。
MEME素材は、完全フリーでリンク無しでお使い頂いているので、もともとアクセス数は完全に度外視、素材屋さんの検索サイトへの登録も「YAHOO」だけ・・というシンプルな構えでたんたんした姿勢なので、本当にびっくりした!

こんな、ブロードバンド以前の、こせこせしたサイズの「一昔前の素材」をこうしてお訪ねくださる方がいらっしゃることに、本当に感謝すると同時に、早く何とか時代に即応した素材作りをしなくては・・と、こころ焦る思いがする。
「固定背景素材」以外は、昔のままの小さなサイズ。
あ〜〜、早く全部の素材に手を入れたい!
暫くドレスや絵をストップして、一ヶ月くらいの「素材月間」を設けたい!
思う存分リニューアルして、恥ずかしくない「素材の小路」にしたい! 

  • 今日の画像は、軽井沢のお土産のおしゃれなドレッシング。

あんまり綺麗な瓶なので、暫くは飾ってたのしんでいる。