MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

台風!

 

朝、目が覚めたとたんに「あいたた!」・・・つまり、頭痛。

台風の影響だとは分かっていても、こころ穏やかではない。

 

今回の台風の進路は、さんざん痛めつけた沖縄の先まで行きながら、くるりと方向転換し、東の方向に心変わりのお気楽さ。

 

大きな木の根元からこそげるように倒してしまう威力には目が点・・・。

本当にいつも台風の進路になってしまう「沖縄地方」には同情の念が。

 

皆様、頑張ってこの災害から立ち上がって頂きたい。

 

いまのところ、し~んと静まり返っている関東地方。

申し訳ないほど青空が広がっているが・・・。

 

 

★ MEMEの日々のことども(黄昏編)

 

クリックしてお立ち寄りくださいませ。

「老人の繰り言」的なサイトになっています。

これからは、どうしても書き残して置きたいことを順に書き連ねてみたいと思っています。

齢 85歳 ともなると、いろいろやり残したことが一杯あって、何から手を付けたらいいのやら・・・と、もみ手をしながら思案に暮れていますが、思い立った時が潮時!

自分の思うままに支離滅裂でも何でも良いから書いてみたい。

 

どうせ、自分と共に消えるものであっても・・・!