MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

めまいがぁ・・・!

ここ4~5日、眩暈が続き、参ったぁ・・・。  (;_:)

 

やっと少し正常になったかな?と思われる時間が増えて、今日はほぼ一日起きていた。

明後日は検診予定日なので、しっかりと相談してこようと思います。

やれやれ・・・。  ( *´艸`)

 

f:id:retoto:20211006203521j:plain

 

トイレの週めくりカレンダーのお気に入りストックから・・・。

 

これこれ!この通り!

「リラックス王」になることが「眩暈」などの不定愁訴から抜け出せる薬かも。

 

30年近く前の甲状腺切除からくる「万年更年期」症状は本当に辛い。

その為に自律神経の調節が上手くいかず、しかも、「気候病」(気圧の変化に敏感)もあり、「秋」はたまりませぬ~~~・・・!  

 

f:id:retoto:20211006204620j:plain「げんのしょうこ」の花


            f:id:retoto:20211006204550j:plain 

      花が終わったら、こんな晩年を迎える「げんのしょうこ」


せめてこんな風に、風情がある晩年を作りだしたい・・・。 

 

★ーーーーーーーーーーーーーー 

 

でも、気分の良い時の「隙間」を見つけて、まだまだやりたい事が一杯有るのだから頑張らなくては!

 

自分がこんなひどい老後を迎えるなんて、ちょっと想像外だったなぁ・・・。

でも、仕方ないこと。

 

頑張ろう!  (^O^)/