MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

パラリンピックの開幕!

今、テレビで繰り広げられているパラリンピックの開会式の模様を見ているところ。

 

開会の意義やもろもろは兎も角、力の限り身体を鍛え、気持ちを鼓舞してここまでやって来た世界のパラリンピックの出場者の方々の素晴らしさに胸がジーンと熱い。

 

youtu.be

今度は色が見れた「ブルーインパルス」の航跡。

 

この時期の開幕の是非は兎も角、選手の皆様のご活躍を心から祈ります。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は、3か月に一度の通院の日。

何故か凄い混みよう・・・・。

コロナには全く関係が無い病院の筈なのに、どうしたのでしょう・・・?

 

ちょっと疲れてしまった。

 

なかなか次に進まない「どど助物語」も、ぼちぼち時系列を確認しながら先に進めましょう。