MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

書く事は一杯あるのに・・・!

日常には、書いておきたいことが一杯満ち満ちているのに、何故か書き残す作業まで行かない・・・。

これからも長く続けたいので、無理をしないで、心に止まったことを素直に書き続けようと思います。

f:id:retoto:20201217224251j:plain

この画像には、「お隣さんの柿」と「我が家のエゴノ木と実」それに、ツル科の雑草!

青い空を背景にしたちょっとしたコラボレーションを撮ってみました。

 

目に見える全てが美しく貴重な自然。 (あ、虫以外はね・・・) (≧▽≦)

 

自然が作りだす僅かな色の変化や、光の美しさ、白い花を経て作り上げる真ん丸な実の可愛さ!  

 

そんな季節の移り変わりをプレゼントして下さる自然(神?)に感謝の日々。