MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

けいの部屋 「こころの窓」から

 f:id:retoto:20200907223650j:plain

「MEMEの便箋」は、縦長の素材が多いので、こういう使い方をする時にはちょっと合わない・・・。

これからは、横長の便箋素材を作らなければ・・・。

 

それも楽しい「宿題」!

 

がんばろう!  (^_-)-☆

 

ここのところずっと、「けいの部屋」の「こころの窓」編から掲示しているので、何やらちょっと「寄る年波の愚痴」や「老いの侭ならぬ日常」を嘆く歌が多いのが気になりますが、「旅のしおり」編や、「季節のうた」 「川柳」「俳句」など、テーマによっては日常を楽しむ生き生きとしたサマも描かれていますので、しばしお待ち下さいませ。

 

私も、もう少し頑張りましょ!!!  (^O^)/