MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

明日はデッサンの日

先回はお休みしてしまったので、何とか出たいとは思うのですが、やっぱり気持ちが進まなくて、明日ももう一回お休みしようと思います。

教室の担当をしているので、入室手続き等の為に会場の受付けには行かなくては。

 

あの後(22日参照)、家人が毎日毎日いろいろな後始末のため、手続きやら何やらで車で駆け回っているので、私も家で仕事をしながらもやっぱり落ち着かない。

精神的な事も手伝ってのことと思うが、今日は私も「心臓」がチクチクして参った。

結構「よわっち」な自分。

でも、本当に、何時訪れるかもしれない「その時」の為に、身辺整理をしなくては・・・と真剣に思うこの頃・・・。

f:id:retoto:20190306223642j:plain