MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

プレゼントで貰った花束の花々で

f:id:retoto:20180328230559j:plain

毎日同じようなものをUPして、何をして居るのだろう・・?と思われそうだけど、

縁飾りは今日、愛用のもう一つのソフト「paint shop」で作ったもの。

花々は、お見舞いの時貰ったものや、敬老の日や誕生日などで息子達から貰った花束を撮影しておいてそれを切りぬいて集めたもの。

こうしておくと、色々な思いが詰まった花束が出来上がってうれしい。

 

新しくした不慣れな「Painter」ソフトの勉強で、いろいろ試してみたいことが一杯有り、何だかわくわくしてしまう。

 

さて、今日は眠れるかな・・・? 不眠症の私。

こんなことで夜更かししたら、ますます眠れなくなるのに・・・。(≧▽≦)

どうぞ上手く眠れますように・・・。