MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

私の為のアロマを・・・

なんということ!
ある方(ウェディングドレスとお色直しを作らせて頂いた方)が、「MEMEさんのイメージで作りました!」とおっしゃって、素晴らしい「アロマ」をプレゼントしてくださった!



一滴胸元に吹きつけてみると、清潔でふくよかな香りに包まれて、何て幸せなのでしょう!と思わずつぶやいてしまった。

大学時代から化学や香料などの研究をしてきた成果を活かして、ずっとこのような分野で頑張っていらっしゃる美しい彼女。

いつも、事ある度に化粧液やクレンジングやアロマオイルなどを頂戴していたが、今度は「香料」・・・!
しかも、「MEME」の為に熟成に心を込めてお作り下さったとは・・・。

本当に勿体無くて、次にシュッするのはいつかな・・?と、ケチケチしている私。


私の為に、一生懸命調整して作って下さった「香料」。
大事に大事に使わせてもらいますね!


ちなみに、彼女のウェディングドレスと、お色直しを、目の保養にもう一度掲載してみよう・・・。(^0^)/



      


          


        






.