MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

仕事部屋の押し入れ整理

ふとした切っ掛けで始めた「押し入れの整理」。

前から、「私がもし居なくなったら、この生地やらガラクタだのはどうなるのかしら・・・」と、いつもいつも気になっていたが、なかなか手ごわ過ぎて、手が付けられなかった・・・。

この度、クーラーの場所を変えるにあたり棚などを動かすことになり、いいチャンスなので挑戦を始めた・・はいいけど、始めてからもう、一週間は経っているのに整理が遅々として進まない。

今日などは涼しかったので、本当はもっと頑張りたかったのだが・・・。

明日がんばります〜〜!!  (^O^)/


この後ろ頭をなでなでして元気をもらっています。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーー

台風15号25日午前に九州北部に上陸、縦断した後、同日午後から山陰沖を北上し日本海に抜けた模様。

でも、まだまだ影響が残っているようで注意が必要だとか。

そんな中、何やら東急・東横線などの帰宅ラッシュ時に電源等に不都合が出ているようで、帰宅困難者が右往左往の様子がテレビで写されていた。
みんな、お疲れでしょうに大変ですね・・・。
頑張って下さいね。


.