MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

終戦記念日の特集番組をずっと見ていた昨日。

いろいろ考えている内に目が冴えてしまい、結局1時半位まで起きていた。

今日は、そんなギスギスした心に入り込んできた可愛い「地味たん」の映像を・・。



         


南の窓辺にお引っ越しした地味くん。
今までより私から少し遠くなってしまった定位置・・・。

部屋の模様替えからそうなってしまったのだが、ちょっと寂しそうなので、「おまけ」に貰ったアヒルさんを鳥小屋に下げてあげた。
そうしたら、こんなに仲良く並んで・・・。

可愛いったらありゃしない〜〜!! (^O^)/


.