MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

また描きたいな・・・

別館「MEMEのベランダ」(デッサンなどを掲載の別館)を久しぶりに覗いていたら、チビ達の成長記録の絵が出てきた。





初めての離乳食・・・はい、あ〜〜ん!



タッチできたよ!



手術で入院中にベッドで描いた「ボノ」くん



ともちゃんのママが編んでくれた白いケープの白熊ちゃん。



そろそろオネムね・・、さ、公園にさよならしましょ!




ママと作ったクローバのティアラ



かわゆい〜〜!

もう我が家には「ひ孫」まではこんな可愛いチビちゃん達が居ないけれど、絵を見ていると、その場のふんわりした幸せなひと時を思い出す。

また描きたいな・・、こんなチビたちを・・・。