MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ルリちゃんのあんよ

後ろ足を、こんな風に伸ばしていることが多い。
かわいい〜〜〜〜!!

左の上に見えるのが、ルリちゃんのお子ちゃま「くまちゃん」のあんよ。

毎日、食事が終わるとグオグオ言いながら呼びに行く・・・。

・・・のは、なんでぇ〜?! ヾ(´▽`;)ゝ  食事前に呼びなさいよ!! ぷ!




「素材の小路」のindexに飾ったMEME素材、今から15年くらい前に、ある「彫金師」さまから頂戴したもの。
私の名前を彫り込んで特別に作って下さった貴重な私の宝物。



長年の夢であった「彫金」のお店を開店するにあたり、「素材の小路」でHP素材を提供し始めた私の作品を開店準備にご使用下さった。
例えば「ホームページ」の装飾や「チラシ」など・・・。


そして・・、無事に開店なさり、お礼に・・といってこんな作品をプレゼントで送って下さったものだ。
名前が彫り込んである素敵なプレートは、本当にうれしく大切なもの。
上手く撮れなかったけど、取り敢えずカットに使ってみた。

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm



まだよちよち歩きだった稚拙な「MEME素材」をお使い頂けるだけでも光栄だったのに・・・。 うれしかったなぁ・・!

「これからも皆様に喜んでお使い頂ける素材を作ろう」という気力と勇気を頂いた、私の原点だったような気がする。





.