MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ちょっとうれしいニュース

私達の「絵」の仲間のblogから、こんな素敵な出来事が生まれました!  ↓

http://d.hatena.ne.jp/tyako2006/


tyakoさまは勉強熱心で、お忙しい中blogを一生懸命続けていらっしゃいます。

この度、彼女の「赤毛のアン」の水彩画が、ある本の表紙を飾りました!
ヽ(´▽`)/


お仲間の嬉しい出来事に、私までわくわくします。


毎日楽しみに見ていた「花子とアン」が終わり、ちょっと寂しいです。



赤毛のアン」は、職場時代の友人と「劇団四季」で見た思い出があります。

書道展出展などでしょっちゅう上京なさり、その度に都心のホテルに一緒に宿泊して観劇を楽しんだその親友から、手紙の返事が来ないのが気がかりなこの頃・・・。


お身体でも悪くなさっているかも・・と、気になりながらも連絡を取る気持ちになれないのは「もしかして・・」という最悪の事を考えてしまうから・・。
私よりかなりお年を召していて、お一人で住まっていらっしゃる。


勇気を持って近日中に連絡をとってみよう・・・。


あぁ・・、年を取るということはこういうことなのね・・。





.