MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

HP素材の写真

なんだかうだうだしている内に、あっという間に8月も終わりそう・・。

ここ2〜3日は涼しい日が続き、とっても過ごしやすいので、何かをしたい・・と思ったのだけれど、あんまりやりたいことが沢山あり過ぎて、突然のこんな良い日和に戸惑うばかりで、結局何もできない。



・・・で、何気なくこんなことを始めた。  ↓



うふ、これだけじゃなんだか分かりませんよね・・。

最近、全然手を付けていなかった「HP素材」の写真を撮ってみようと思い立ったのだ。
自分のHPのindexを飾る写真が底をついてきた・・ということもあり、
私の「宝石箱」(!)の中のがらくたクン達に日の目を射してあげようかな・・?と、思い立ったのだ。


http://ruriri.aisnet.jp/index.htm ←(これを使った「MEMEのCard」のindex)




でも、思い立ったのが午後だったので、良い光が貰えないので、これから、少しずつ朝の良い光の中で撮っていこうとおもう。


http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm 「素材の小路」のindex)

この画像が一番好き!  (コンサート用の花束の中の花)
こんなのが撮れたらいいな・・・。
でも、なかなか「これ!」という画像は撮れない・・・。
でも、頑張ろう!  ヽ(・∀・)ノ



.