MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

広島からの救援物資!

先日、広島にお住いのTさまからこんな素敵なプレゼントがひと箱、どすんと届いた。



丁度、身体的にも精神的にも「薄く」なっていた私にとって、まるでグッドタイミングの「生還剤」・・・。

こうして、信じられないくらいにヒトの気持ちを救い上げてくれる方がいらっしゃることに、まず「驚き」を!!


私など、ただただ漫然とその日を過ごすことだけに集中して、ほかに目が行き届かない事が多い、まさに「木偶の坊」・・・。

こうして余裕の目を持ち、そして人知れず「薄くなった」気持ちに清水をそっと注いでくださるTさまには、本当に感動する。

広島の産物「レモン」の香りが爽やかな「ひろしま 藻塩 レモン水」を口に含んで、また夏を頑張りましょう!!!

ありがとうございました!!