MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

メールだけがまだ・・・

バックアップをちゃんとした積りだったのに、なぜかいろいろ不都合が出てくる・・・。

何とかメール以外は作業できるところまでに来たのに、ここに来てまたまた可笑しな現象が出てきた。

もう、頭がおかしくなりそう。

メールボックスがまだ開けないので、未読のメールが溜まっているかと思うと気が気ではない・・。

どうも、メールアドレスを変えないといけないかもしれない。 "(-""-)"

とりあえず、YAHOOメールだけは受ける準備ができているので、そちらを利用するしかない。

MEME,ただいま、目が三角になっとります!!

緊急の連絡がお有りの方は、どうぞ、こちらの「コメント欄」で一言お知らせ頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。