MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

大失敗!!!

昨日書いた記事の「佐藤勝重氏」のCD「ノクチュルヌ」のNHK-FM深夜便の放送は、何と!2週間前の月曜日だったそうで、私としたことが、日にちを確認しないまま、「月曜日の深夜」という文字だけで慌てて思い込んでしまったようです・・・!!

実は今、枕元のラジオを聞いていて、その時間になっても別の番組が始まったので、不思議に思い起き出して新聞で確認するも、やっぱり違う番組が放送されることになっている・・。

・・で、もう一度PCを開き、佐藤勝重氏のblogを確認しようと思ったら、・・・・!
佐藤氏の奥様からメールが入っていた・・・。  (*_*;



「ラジオ放送の件ですが、2週間前にもう終わっています(@_@;)!!

このブログは7月1日のものです!

でもご紹介頂き、ありがとうございました!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いっぺんに目が覚めた!!!  (*_*;


ひゃぁ〜!
月曜日は月曜日でも、二週間前のことだった!!!


私としたことが、何と言うドジを・・・。


もしかして、私のblogを見て今日のNHK-FMをお聞きになった方がいらしたら、深く深くお詫び致します!!!


夜中の惨劇・・・。

「佐藤勝重氏」のCD「ノクチュルヌ」の大ファンの家人まで巻き込んで、ぬか喜びさせてしまった・・・。
ごめ〜ん・・・。


こうなったら(?)お詫び方々、「レコード芸術特選盤」に選ばれた佐藤勝重氏のピアノCD「ノクチュルヌ」の事をご本人のお言葉でご紹介しちゃいます!!  ↓

佐藤勝重氏のblog  ↓
http://yaplog.jp/katsushige/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★★★『ソロCDレコ芸特選盤!!』★★★
この度“レコード芸術”(音源情報誌の最高峰、通称レコ芸)2月号にて初ソロCD『ノクチュルヌ』が器楽部門特選盤に選ばれました!!

《今までにあるようでなかった》と15作曲家の16作品のノクターンだけを収録したこのCDは、企画、内容、共に評価して頂き、本当に嬉しい限りです!

引き続き各楽器店やレコードショップなどでお求め頂けますし、Amazonでの申し込みも出来るのでAmazonのHPから佐藤勝重で検索して頂ければ
『ノクチュルヌ
〜ピアノ音楽史を彩った夜想曲の系譜〜 』
から申し込みください。

収録曲
フィールド、グリンカシマノフスカ、ショパン、パデレフスキ、リスト、グリーグビゼーフォーレドビュッシープーランクボロディンスクリャービンレスピーギ、バーバー
以上15作曲家16作品のノクターン
税込み2940円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちなみに、佐藤勝重氏の奥様は、根津理恵子さんです・・・。  (>_<)






.