MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

日暮里めぐり

今取り掛かっている「ラベンダードレス」の色が、どうもイメージと合わなくて、ネットでもういちど検索して注文をしたけれど、日程的に明日が日曜日でお休み・・・発送が月曜日、到着が火曜日・・・と考えると、やっぱり日暮里にひとっ走りして、この目で確認して買って来よう・・!と決心して、朝から電車に飛び乗った。

紫は本当に難しい色で、清々しい雅の色・・・ではあるのだが、ちょっと間違うとイメージが全く違ってしまうので怖い。
だから、やっぱりサテンとオーガンジーを重ねてみたりの確認をして買ってきて良かった。

ネット注文の生地はまた後日使う事にして・・・。



今日は気持ちがいい気候だった。
でも、何故か「眠くて眠くて」・・・。
結局、午後からベッドで昼寝をしてしまった。

車中ウォッチングも楽しかったが、今も眠くて書く気力がない。
いずれまた書くことにしよう。


ちょっと早いけど(PM10時半)もうねま〜す!!!
おやじみなさ〜い・・・。  



★ youtube   「ライムを食べた顔」・・・笑ってしまいます〜!!!







これは前にも掲載したけど、余りにも面白いのでもういちど・・・! (~_~;)



寝る前に・・とyoutubeを見ていたら、こんな面白い画像を見つけた。

ワンちゃんと共通して、「ライムを食べてびっくり」な筈が、二度目も口にするのは何故?  (~_~;)
面白いなぁ・・・。






.