MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日のNHKニュースで・・・

お書き込み下さった「Daisuke」氏が、ヴァイオリンの美恵さんが 日本とパキスタンの国交が樹立されてことしで60年になるのを記念して、ピアニスト外交官として知られる日本の大使と共に、6日夜、首都イスラマバードで演奏会を開いたことを知らせてくださった。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121107/k10013304211000.html

その「動画画像」をクリックすると、演奏風景が出てきて・・・

わ、その晴れの演奏会にMEMEドレスをお召しになっていらっしゃる!!  (^O^)/
ビックリするやらうれしいやら!

Daisukeさま、お知らせ下さりありがとうございました!


中国との国交記念コンサートでチャイナシルクの朱色のMEMEドレスをお召しくださったこともうれしい過去の思い出。

一人で、趣味の延長でこつこつ楽しんで作っている小さな小さな仕事が、こんな風に、世界に羽ばたいてご活躍の方々のお役に立っていることが、不思議というか、何とも有り難い事!!

こんなうれしいことがあると、やっぱりドレス作りを続けたいな・・と思ってしまう。
歳のことを考えないで・・。  ふふ




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「MEMEのベランダ」から


 立ちポーズ  (パステル)

     ベストを着る 


こうしてみると、色合いも地味だし、描き方も何だかちまちましているわ・・・。


この際だから、対照的にどど〜んと面白いポーズを  ↓  (~_~;)

どうだ!!!   たまにはこんなポーズも楽しい。


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓  ねこたぁ〜〜ん!!!



ひぇ〜!! びっくり超絶演奏!!




-