MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

佳き日

晴れ渡った今日の佳き日、いつもドレスを担当させて頂いているR嬢が花嫁さんになりました!!!

美しい花嫁さんの手を取る花婿さんのやさしい眼差しが思い浮かびます。



ウェディングドレスをお作りするにあたり、お二人とご一緒した生地探し、デザインの打ち合わせ・・などの作業の数々が今日でクライマックスを迎えて、美しくも華やかな花嫁姿で思い出の一日を飾って下さったことは、本当に感動です!!

お式・披露宴を終えて直ぐにお電話して下さったR嬢の弾んだ華やいだお声を聞き、私もほっと胸を撫で下ろしたことでした。

ドレスは、明日の「ことども」で画像をご披露しますね。
今日は、作り手も、お召し下さったご本人も、余韻の夜を持ちましょう・・・。  (^^♪

物語にしたいほど素敵な出会いやプロセスを経て結ばれたお二人の、末永いお幸せをお祈りしましょう!!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「着衣デッサン」より


  若草色のセーター