MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

眩暈オヤジのかくれんぼ

ここ二日間は、びっしりご一緒していた「眩暈おやじ」も、今日は、ちょっと、かくれんぼしている感じ。
(^_-)-☆

時々「あんれ?まだいたの?」・・・という感じで現れるが、睨むと、こそこそ物陰にかくれんぼ・・・。

このまま何処かに行ってくれることを切望!!!   ((@^^)/~~~


昨日から、床暖を入れ始めた!
体調が悪かったせいか、異常に寒かった私。
いつもの年なら、家人がスイッチをいれるのを「寒がりね〜」と笑っていたのに・・・。

はっ・・・、もしかして、私もそんな年恰好になったということぉ〜!!??