MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は定期健診日

またまた巡ってきた「三か月検診」日。
家人に車で送って貰って、しぶしぶ行って来た。

・・・! 「また腫瘍が大きくなっていますね・・・。この三か月で、5mm多きくなっています。 次回は、三か月後ではなくて、今年中にもう一度診せてくれますか?」ですって!!!  がお!!

いくら「良性」だと分かっていても、もう、いやん!!!



それにしても、同じ病院に、もう21年通っていることになる。
孫(1)が一歳の時の入院手術だったが、その坊主も、もう大学三年も終わろうとしている。
日にちの速さがビシバシ伝わってくるぜい!! (~_~;)

ずっと同じ先生が診て下さるが、20年の歳月が、先生のお顔にも窺えるようになってきた・・ということは、先生からみても、「ど!ど!ど!」と老けて行く私の姿がさぞ可笑しいだろうな・・と、鏡を見ながら思った。