MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「小路通信」がダブルで・・・!

「小路通信」をずっと読んで下さるMさまのご報告で、このメルマガが、何とダブルで二通も配送されたそう・・・。
ご購読下さっている方がたには、本当に申し訳ありませんでした!

何かの手違いによるものと思われます・・・。 ごめんなさい!!  <(_ _)>



ところで、早速読者の方からこんなメールが入りました!



ご無沙汰しております。
ご案内を頂き、嬉しく思います。
どうもありがとうございます。

私からも、お知らせがございます。

8月26日 日曜日 夜11時から
毎日放送 TBS系
情熱大陸 は、
木嶋真優の ドキュメンタリーです。

どうぞご覧になって下さいませ。
よろしくお願い致します。



・・・というもの!
木嶋真優さんは、ご存知の方も多いと思いますが、若手の有力な「ヴァイオリニスト」で、長くドイツに住まい、ヴァイオリンの研鑽に励んでこられた方で、NHK大河ドラマ平清盛」番組最後の紀行のBGMに木嶋真優さんが演奏しています。


http://www.mayumusic.com/jp/homejp.html


テレビ録画の為に帰国していらした数年前に六本木でお会いした後は、時折テレビで演奏していらっしゃる舞台を拝見するくらいでしたが、素敵な大人にご成長になっていて、頼もしく拝聴していましたよ。
どんなドキュメントになっているのか、とても楽しみです!!!

どうぞこれをご覧になった方も、よろしかったらご覧くださいませね!!




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あまりにも暑かったので、ルリちゃんの毛をバッサリ刈ってしまいましたよ〜!!
お風呂上りの「あんた だぁれ?」風の写真と、今までの写真を掲載してみますね!  (^O^)/


ぶるぶるぶる!


 君はだ〜れ?      


昔のもしゃこちゃん。