MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今作っているドレスの部分

130サイズの子供ドレスなのですが、ちょっと大人っぽい洒落た色合いにしてみました。
茶色に映っているのは、実は渋い燻し「金」・・・。

一味違うシックなムードで着こなして頂けたら・・・。
明日にでも全体を掲載しましょう。




このところ、オリンピック観戦や、それによる【時差ボケ】状態が続き、ちょっと体調を崩した模様。
もしかして、天候不順の気候の変動が影響しているのかもしれない・・・。
空に雷が鳴り響き、大粒の雨が吹きこんだり、と、ちょっと荒れ模様。


それも一段落したので、明日からは元気になると思う。
やれやれ、「気候の変動」をしっかりと反映する我が身を、褒めて良いのか、パンチを食らわせた方がいいのか・・・。(~_~;)


さて、今夜もオリンピック観戦!!!
大丈夫かぁ〜!!  (*^^)v