MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

画像掲示板のURL変更

この度、画像掲示板「木漏れ日の路」のURLが変わりました。
もし「お気に入り」に入れている方がいらっしゃいましたら、ご面倒でも、下記に変更をお願い致します。


http://www.photobb.net/bbs.cgi?id=130268



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日の気候は爽やか!!!だった。
なのに、なのに・・・!


え〜ん!  (;_:)

久しぶりに「めまい」くんが登場!!!

私的には、全然「爽やか」ではなかったぞ!!   (-_-;)

トラベルミンを午前・午後と二回服用。
よって、一日眠くて眠くて、な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも出来なかった。

やっとめまいも収まった感じなので、NHKの「初恋」でも見るとしよう。

では、テレビの前に!  いざ!   さささささ