MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

カイロの正体・・・

一昨日書いた「カイロ風携帯」の正体が分かりました!!  (^O^)/



http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipod/family/ipod_touch


広島の知人が「これでは・・?」と教えてくださいました!



た・たぶん・・これです!!  


それにしても、こんなipodを「年配のおじ(い)さん」が操っていたなんて・・・。

そっちの方がショック!

諦めていた私も食指が少し動きましたよ〜!!

広島のIさま! 本当にありがとうございましたぁ〜〜!!!  =^_^=





★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は朝から身体がおかしかった。
消化器系の具合が悪く、熱も出て、殆ど一日中ベッドで過ごす。
もしかして、風邪・・・・?



夜はサッカーを観戦。
日本が圧倒的な得点で「6対0」でヨルダンを下す。
小気味いいほど調子が良い。
次は12日のオーストラリア戦。
がんば!