MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

PC不調なり・・・

大急ぎで今日の記事を書いておこう。


昨日のテレビ「大英博物館」の展示品をテレビから写真を撮ったものを数点UPしてみよう。



・・・・と思ったら、今度はサーバーの方でUP出来なくなっている・・・。
今PM11時・・、この時間はいつも混んでいるらしく、なかなか画像がUP出来ない時間帯。
諦めましょう。




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ今日から「春の甲子園」が開催された。
去年はあの災害があって、自粛の気持ちを込めて入場行進さえ出来なかったが、今年は二年ぶりに本来の甲子園が戻ってきた感あり。

選手宣誓は、21世紀枠で初出場の石巻工(宮城)の阿部翔人主将(3年)が堂々とこなした。
http://hochi.yomiuri.co.jp/tohoku/baseball/news/20120321-OHT1T00134.htm

http://youtu.be/gLkJyeqhr3I


力強い宣誓を見ている内に、胸が熱くなってしまった。
苦しみに中から這い上がってきた根性を存分に発揮して下さいね。