MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

「母なる証明」

今、BSで韓国映画母なる証明」を見終わったところ。


前に、新聞の批評欄で絶賛の記事をを読んだことがあり、ちょっと興味があったので、普段はBSではめったに映画は見ないのだけど見てみた。


知恵遅れの一人息子が犯したまさかの殺人事件・・・、その事件の全貌が明らかになって行く過程で、息苦しくなってしまった。


囚われた可愛い無垢な息子の無実を信ずるがあまり、事件の真相を一人で探し出そうとあらゆる手段を使って奔走するが、最後には無残な結果が明るみに・・という何とも悲しい凄まじい物語。


駄目だ・・・、こういう凄い映画を見たら、今日は眠れない・・・。


こういう時の「ルリ頼り」・・・。  癒してね・・・ ↓