MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ヴァレンタインデイ

今日はヴァレンタインデイ。
そこここで可愛いチョコのプレゼントが行き来しているのでしょうね・・・。

私も、とあるところで見つけたチョコの箱の「ロゴ」に目が点!・・・で、それを求めて来た。

良く見ると、ロゴは同じでも、神戸のシェ○トンホテルのチョコだった。


昔、ちょっとご縁があった場所の懐かしいロゴだったので、思わず手に取ってしまったが、家人と頂いたお味もなかなか。


そんなヴァレンタインの日。


夜、孫娘が、おじいちゃんへ・・と言って綺麗に焼けたシェル型のクッキーを二枚、可愛くラッピングしたものを持ってきてくれた。
嬉しそうなおじいちゃん!
こういう季節の行事って、やっぱり何か心ときめきますよね!  (^_-)-☆