MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日中に!!!

はっと気付けば、何と! 今日中に(多分)100万アクセスに到達しそうです〜〜〜!!!
皆様のお心に感謝!!です。
これからも、「MEMEのことども」をよろしくお願い致します。

(時計草・・人生の時を刻む音が聞こえてくるような・・。つややかな実を結べますように)







我が家の西陽対策で植えた「時計草」。
毎年、爽やかな葉と不思議な花を沢山咲かせてくれます。



ある日、友人の御親戚(南地方)から送られてきたという「時計草の実」を頂戴しました。
食べられる・・とのことで挑戦してみたら、ほのかな甘みの実でした。
美味しい・・とは言えないけれど、この花にこんな実が出来ることの不思議・・・。
我が家の花と、頂きものの実を合体させて撮ってみました。



1000000 アクセスを踏んだ方は、書き込みにひとことお願いしますね〜〜!!(^O^)/





★★   おぉ! 只今PM 9時55分。    アクセス数、 1000010!!!!  ★★



遂に達成しました!
皆様のお蔭で素晴らしい数字のプレゼントを頂きました!
ありがとうございます。




心新たに、新しい世界に一歩踏み入った感じです。
この清々しい新鮮な一歩を忘れずにまた一日一日を歩んで行こうと思います。
これからも、皆様の御指導ご鞭撻をお願いいたします!



★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は「月食」!!
全国で見られるのは11年振りとか・・。

はい・・・、しっかりと見ましたよ。
でも、写真を撮ることに気が付いたのが遅く、丁度完全にお隠れになった瞬間でした。



わっかるかなぁ〜??