MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

昨日の続き

神宮の外苑前にある「会員制」のレストラン、「ウラ○」でのコンサートとお食事会は、本当に優雅で素敵な空間と時間だった。


会場に置かれたピアノは、「マホガニー」でつくられた「スタンウェイ」で、日本で3台しかない・・という木目を見せたニス仕立ての立派なもの・・・。


そこで繰り広げられるランチの素晴らしいこと!
写真に撮れなかったのが残念。
美しい盛り付けの前菜や、メーンのやわらかい牛の頬肉のソテーなど、本当に大満足。
お腹も良い具合になった時間からは、さて、M氏の独壇場・・・。
お腹に響くような素晴らしいバスに酔いしれて時間を忘れた。


今日は生憎朝から風と雨。
神宮外苑の銀杏並木のそぞろ歩きは到底かなわなかったが、30日の野球応援(慶早戦)の日までは何とか散らないでいて欲しい。


やはり、少し早い時間だと、画像UPがスムースに行くようだ。