MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

お知らせ〜!

テレビ放映の番組のお知らせ!  (私ではなく、MEMEドレスです  (~_~;))

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4月5日 (火)   スカイA    朝9時から11時までの2時間。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日大阪で行われた 「ABC」 コンクールで栄冠を得た二人、「ピアノ部門」の栗田奈々子さんと、「ヴァイオリン部門」の松本紘佳さんを追った番組です。

何と、前にも書きましたが、コンクールでも偶然お二人がMEMEドレスをお召しになって出場し、なんと!そのお二人が各部門の栄冠を得られたのです!!



そして、後日その方々のガラコンサート(優勝者がオーケストラと共演)をする場が設定され、そこでもお二人が「MEMEドレス」で出場下さる・・・という光栄を頂きました!



そのコンクールとガラコンサートの模様をテレビで追った番組ですので、都合4着のMEMEドレスをお目に掛けられます。






ケーブルテレビの「スカイA 」(400)ですが、もしおご覧になれる環境の方はどうぞご覧くださいませね!



よろしくお願い致します。