MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

今日は朝9時20分から・・

間もなく「計画停電」が実施される時間が来る。
今日は午前9時20分から・・・。

昨日は身構えていたのに、「一部」から外れていたらしく、期待外れ(!)で停電は無かった! (~_~;)
でも、そのつもりになっていたので、やっぱり仕事に取り掛かる気になれない。
もしかして途中で切れるのでは・・?とか、戦々恐々の気持ちと裏腹に、体調が悪かったことも有ってぼけ〜っとソファに座ってテレビを見て無駄に時間を過ごしてしまった。




ちょっとした「ドジ」をしてご迷惑をかけたのも気にかかり、気分はブルー。

ハンガリーにお送りする予定だった追加ドレスのご注文を、日にちを勘違いして未だ出来上がらず、間に合わなかったので、何とかフランスで調達してスペインの「世界遺産カタルーニャ音楽堂
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%A3%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%A0%82
でのコンサートに間に合わせる・・とのご連絡があり、うわ〜〜!申し訳ない〜!と飛び上がってしまった。
「お忙しいのが分かっているので、催促をしませんでした」と・・・、ご親切はうれしいのですが、とみに忘れっぽくなっているわたくしめ、これからは、がんがん催促して下さらないとこのような事が起きるかもしれませんね・・・。(+o+)  ごめんなさい〜!




PC頼りの生活になれてしまった私、お電話でのご注文は記録に残らないので、覚えているつもりでもつい日程の予定計画に組み込まないでしまったらしい・・・。
はぁ・・、私としたことが・・・。




ま、済んでしまったことは仕方ない・・・。
ごめんなさい〜〜!