MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

帰ってきました!!  (^O^)/

急に思い立って、二泊三日で「軽井沢」と「八ヶ岳」のコテージでのんびり過ごしてきました。
勿論、ルリちゃんも一緒!!!


上の「あやしの写真」は、二泊目の八ヶ岳の「わんわんパラダイス」の入り口の門。
使い慣れない携帯カメラで撮り、一枚だけ「はてな」に送ってUPしたもの・・・。^m^
画像の詳細が老眼では見えなくて、あてずっぽに送ったら、こんな画像だったぁ・・・。




越後湯沢のリゾートマンション(先日手放した・・!)や鴨川でのわんわんホテルでは、なかなか馴染まないで落ち着かなかったルリちゃんだったが、今回の「わんわんパラダイス」での宿泊では、最初からすっかり自分も楽しんでいる様子で、良かったなぁ・・と思ったのですが、リラックスし過ぎたのか、コテージのベランダから飛び降りて、まさかの大脱走までしでかす度胸には参った!参った!
軽井沢の「ロマンチック街道」の行きかう車を何台止めたことか・・・。
轢かれなくて良かった・・・と、胸を撫で下ろす場面も・・・。
追えば追うほどどんどこ先に進み、振り返り、おじいちゃんが後ろにいることを確認しながらの探検、「もう!!!」
それにしても、そんな度胸があったなんて思いもよらない行動だった。



詳しいことや、画像は、明日にでもUPしようと思う。
今日はちょっと「お疲れムード」なので、これで・・・。


 軽井沢の「鬼押し出し」で
 中軽井沢のコテージ