MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

車中ウォッチング




今日頂いたメールに、「車中ウォッチングが楽しみ」と書いて下さった方が・・・。
ほんと、わたしもいつも「これ!!」と思うショットがいっぱいあって、出かける度に「帰ったら直ぐに書きたい!」という衝動に駆られるのだが、帰宅後一息ついてしまうと、重い腰が上がらなくなってしまうのが常。

車中ウォッチングを楽しみにしている方がいらっしゃるのだから、これからも「MEMEは見た!」をもっと書いていこうと思う。


取敢えず、ここ数日はもう少し仕事を頑張らないと・・・。


私も早く書きたい!!
一杯書きたい!!
世の中の一般ピープルの「なにげない日常」は、本当にいとしい。