MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ふぅ・・・! 勝った!




★ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




優勝を掛けた六大学野球の決勝戦第一日目!
今日勝ち進んだので、明日は本当の意味の「正念場」だ。
神宮球場スクラムを組んで高らかに「若き血」を謳いあげたいものだ! (^O^)/


仕事が押せ押せになっていて、ドレスを首を長くしてお待ちの方々には本当に申し訳けないのだけれど、この際神宮に行かせて貰いましょう。
慶早戦で優勝が決まる!!という素晴らしいシチュエーションはそうあるものではないので、この瞬間を見落とす訳にはいかないのですぅ!
しかも、今日勝ち点「一」を取っているのだから、もしかして明日は「優勝パレード」かも!
絵画館前から三田の母校へ、粛々と進むパレードの隊列を待っている校門の「かがり火」・・・。
いにしえのあの時の、赤々と燃え上がるかがり火の美しさは今も目に焼きついている。
その光景をもう一度見てみたい。
息子の時代と、孫の時代の・・・。


明日頑張れ! 共にスクラムを組もうね!!!  (^O^)/