MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

夏衣さんについてのblogご紹介

昨日は、多くの方々からコメントを頂戴し、とてもうれしく思いました!
こうしてここ「ことども」でご紹介した甲斐がありました! 

ところで、早速ある方がご自身のblogに取り上げて下さった記事があって、とても共感したので、皆様にも読んで頂けたら・・・とリンクのご許可をお願いしました。

http://allegrobunchan.blog18.fc2.com/

http://homepage.mac.com/chie_zart/


気が付けば、昨日は本当に多くの方からのアクセスを頂戴していました。
ありがとうございました!




★ーーーーーーーーーー★


今日の風の凄い事!
湿った空気が舞い上がり、舞い降り、こういう日は私にとっては「降参日」。
気圧に圧倒されて何も手につかない。
そこで・・・
半年ぶりにパーマをかけに美容院へ・・・。

これ、だれじゃ?  (^_^;)

長すぎて、上にまとめ上げるしかなかった髪を → 下ろせる丈に・・・。

うふふ、せめて美しく描いておこう。



夏らしく結構短く(といっても、セミロング風だけど)してもらう。
あぁ、さっぱり!


ところが、帰宅すると何だかだるい。
測ってみると、やややや!  又もや「微熱少女」!  (>_<)  7度6分・・。


今日はベッドに潜って早々と寝ることにする。

明日は「デッサン教室」。
明後日からは「デッサン展」だから、最後の仕上げに頑張らなくては・・・。