MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ミツバチ ルリちゃん

うふ、これ何が映っているかわかります?

梅雨対策で買って来た「レインコート」を着たルリちゃん。
外はざんざん降り・・・。
最初のしつけがいけなかったらしく、絶対に家の中で排泄しない癖が出来ていて、どんなに豪雨でも外に連れ出さないと駄目・・・。(>_<)


去年私が作ったピンクのレインコートも、結局彼女が「固まって」しまって使わず仕舞い。
それより何より、着せてみたら、入らない・・・! ご成長なさいました。


で・・・、この可愛い「みつばちハッチ」ちゃんの登場・・・となったのですが、やっぱりこちこちに固まって・・・。  (>_<)

をいをい、これじゃぁ 見えないでしょうに・・・。


・・・・、微動だにいたしません・・・・。    コチン!



★ーーーーーーーーーー★

明日、再手術から9日目の検診眼科に行く予定。
皆様からの温かいお励ましをいっぱい頂戴しながら、お礼の言葉を申し上げるのが先延ばしになっていて心苦しいのですが、最初の手術以来のこの一ヶ月余、心労や目の疲れ、体調不良などで思うように行動出来なかった「いろいろ」を処理するのに手間取ってしまい、本当に失礼をしています。
明日辺りから自由の身になる予定ですので、それまでどうぞお許しくださいませね。