MEMEの日々のことども

日々の星屑を拾って書き残そう・・、そんな「85歳」。  HP「素材の小路」「MEMEのベランダ」(裸婦デッサン等)「MEMEの便箋」「ドレスの小路」「けいの部屋」など。

ぶどうの葉

お隣さんのぶどうの葉が、例年通り茂りはじめた。
このぶどう棚の上に土鳩が巣を作って、かわいい赤ちゃんが顔を覗かせていたここ数年、今年はどうだろうか・・・?


美しくたわわな実が見られるのも間もなくだろう。
(これは去年の画像)


★ーーーーーーーーーー★


忙しい時に限って、別のことがやりたくなってしまう私。
今日もちょっと息抜きがしたくなって、「固定背景素材」作りについ熱が入ってしまった。
早速「素材の小路」のindexに飾ってみた。  ↓

http://www.ream.ais.ne.jp/~meme/index.htm


先日も、「MEMEのCard」の背景を・・・と、作って飾った。 ↓


http://ruriri.aisnet.jp/index.htm


★ーーーーーーーーーー★

fc2のスペースをお借りしているが、セキュリティの大改革を実行するとのことで、パスワードの変更設定作業が今日から実行できることになっていたので、いざ!FFFTPの設定変更を試みた。
OK! これでUPできる体勢が整った。



さて、これから「プロフェッショナル」を見る積もり。
さ・さ・さ・さテレビの前に出動!